• 締切済み

手入れ?

pyaoの回答

• pyao
回答No.2

#1さんがおっしゃているように減算値の異なる機種で 設定判別に使ったり、設定変更を見抜いたりする為に 『●枚手入れ』をします。 やっぱり、説明するとなるとなかなかまとまりにくいので … 上記の場合に使う『●枚手入れ』の基本は 1.『2枚コイン投入口から入れて、1枚分はBET』 2.『最後の1枚はコイン投入口から入れて2枚はBET』 というカンジです。 (5枚手入れなら、1を2回繰り返して2を実行) …ちなみに、たまに攻略情報を売っている怪しい会社で この手順を謳っていたりしますが、 減算値のカウンタ調節の為にするだけなので ボーナスを引けたりとかは絶対しませんよ。