• ベストアンサー

yahooのプロフィールでの「オークション取引の評価」非表示方

freecallの回答

• ベストアンサー
  • freecall
回答No.2

評価を非表示にするということはできません。 それができてしまったら悪いものだけ消してしまえばいいわけで、 評価としての価値がなくなってしまいますからね。 ただ、もしも電話番号とか住所といった、 個人情報を書かれてしまったような場合は消してもらう事ができるようです。 もしも、この取り引きをほかの方に知られたくないというような場合は、 あらかじめ評価をしないように相手方にお願いしましょう。

goos
質問者

お礼

非表示は不可能ですか オークションで出品や入札する時に表示されるのは仕方ないですが、それ以外で「オークション取引の評価」が表示される必要性ないと思うのですが 今後は相手方に評価しないようお願いします 回答ありがとうございました