• 締切済み

ディズニーランドでの「ファストパス」!の利用手順について

ディズニーランドでの「ファストパス」!の利用手順と、利用出来るアトラクション名の情報提供お待ちしています。 お忙しいところ、お願いいたします。

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

これをみてみましょう!!!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/do/do_attraction/fastpass.html
kayakku
質問者

お礼

早速のお返事有り難うございます。 参考にさせていただきます。