• ベストアンサー

いちいち Ctrl+半角+Altを押さなくても、ローマ字かな入力は、できますか?

いちいち Ctrl+半角+Altをキーボードを打つ前に押さなくても、ローマ字かな入力にずっと設定する事は、できますか?できるとしたら、設定の仕方をどうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpyou
回答No.2

左上の「半角/全角 漢字」のキーだけで『英字→ローマ字かな』に変換できませんか? かな→カタカナ 「F7」キー 下記サイトは「VAIO」のものですが、共通事項だと思いますので...

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/howto/005/
ankoro703
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり一つは押さないと 駄目なようですね。。。

その他の回答 (1)

• RZ350R
回答No.1

標準がANK入力ですので無理ですね。 URLもローマ字かな入力のままじゃ、入力は出来ませんよね?