OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんな映画ご存知でしょうか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126398
  • 閲覧数129
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

8年くらい前に何かの雑誌のリヴューで読んだのですが、タイトルがわかりません。
男性二人がすでに死んでいる女性(死体)と性交をしてしまうというお話です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私も「つめたく冷えた月」だと思います。
リュック・ベッソン制作ですね。ビデオのパッケージは青い海をバックに裸の女性を横向きに肩に抱えた男性の後ろ姿だったと思います。


以下余談です。
「冷たい」と「月」が印象にあったので検索して確認しようとしたら「冷たい月を抱く女」というのがヒットして、あれ?なんか違うぞ、と思って調べ直し、辿り着くのに時間がかかってしまいました。たしか監督はリュック・ベッソンだったぞ、と彼の監督作品からの検索にもヒットせず、おかしいなと思ったら彼は制作指揮でした。

タイトルで検索をかければ内容がチェックできるページがすぐ見つかります。リンクは著作権などの関係でマズイのかな、ということで自粛しました。
お礼コメント
noname#1625

>ビデオのパッケージは青い海をバックに裸の女性を横向きに肩に抱えた男性の後ろ姿だったと思います。

まさにそのとおりです!あーやった。ここはほんとにいいサイトですね。

余談の続きなんですが、「キスオブザドラゴン」もそんな感じなんですかね?
投稿日時 - 2001-08-30 10:05:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

全く自信無いですが、死体と性交するという内容は「ネクロマンティック」と「キスト」という映画しか知らないんですけど、「キスト」は女性が男性死体と性交し、「ネクロマンティック」は死体愛好家の男女二人が死体と性交し、また違う女性が男性の死体と性交するんです。
ご希望の内容(男性二人が女性の死体と性交する」映画とは違うようですけど、ご参考までに。ホラ-映画だと思いますけど・・もし上記の映画ではなかったらお役に立てずすいません・・。
お礼コメント
noname#1625

キストは見たことがあります。
死体愛好家ではなかったと思うのですが・・。
いずれにせよ、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-30 10:00:45
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

つめたく冷えた月 1991年のフランス映画

2人の男が若い女性の死体を盗んで...
最後は海に死体を流す.....

これだと思うのですが?
お礼コメント
noname#1625

そうだ、死体を盗むんでしたね。
多分その映画だと思います。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-30 09:58:30