• 締切済み

八重○コンタクト

八○州コンタクトの割引クーポンで「当店ではじめてコンタクトを購入の方5000円引き」 ってゆうのがあるんですけど2回目とかでも使えますかね?? 明日行く予定なので早めにお返事待ってます!!

• jmc5
  • お礼率93% (127/136)

みんなの回答

• mammat
回答No.1

記録がなければ使えるでしょうね。記録が残ってれば、使えないでしょう。 一般的な見解です。

jmc5
質問者

お礼

残ってましたよ!ちゃんとパソコンに入力されてました。回答ありがとうございます。