• ベストアンサー

ファシオは「カウンセリング化粧品」ですか?

ドラッグストアの「全商品5%割引クーポン」があります。 今までは本当に全商品5%引きだったのですが今回「カウセ商品対象外」 になっていました。 通常の割引から更に割引だったのでお得だったのですが 今回狙っているファシオもカウセ商品なんでしょうか? 明日行くのでちょっと急いでいます

  • MEI33
  • お礼率82% (433/522)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ファシオはコーセーさんではないので(コーセーコスメポート)、 カウンセリング化粧品ではないですよ。 なので割り引きは対象になると思いますよ!

MEI33
質問者

お礼

そうなんですか!やったー。 5%クーポン付き広告が月1くらいで入るのでこの時を待って 買いたい化粧品を我慢していたのに 今回から「対象外」ってなっててがっかりしてたんです! ありがとうございます。明日さっそく買いに行きます。 ついでに余計な物まで買って結局得だかよくわからなくなっちゃう んだけど・・・(笑)

関連するQ&A

  • 取り寄せた化粧品の割引

    こんにちは。 突然ですが、ドラッグストアではカウンセリング化粧品の3割引などが行われてますよね。 あれは、取り寄せた商品でも割引はきくのでしょうか。 この前、欲しい化粧品がどこにも置いてなくて、 仕方なくドラッグストアで注文して取り寄せてもらったんです。 一応3割引対象になっているメーカーのものなのですが、(カネボウです) 「カネボウの化粧品3割引!!」と出ているのは、 お店で扱っている商品だけで、 カネボウの商品ならなんでも、というわけではないのでしょうか。 けっこうな値段がするものなので、 もともと、3割引なら何とか買えるか、と思っていたものなんです。 割引がないとかなりきつい・・・ 明日とりに行こうと思っていたのですが、急に気付いて不安になり。 どなたか分かる方教えてください。

  • ドラッグストアクーポン

    ドラッグストアの割引クーポンについて。 質問から先に。 ドラッグストア複数チエーンのアプリを入れています 複数全てではないですが、サンドラッグが特に3店舗までお気に入り店舗を登録したら15パーセント引きのクーポンが一枚付与されますが、この15パーセントという割引の率はドラッグストアをある程度利用する者としたらかなりお得なのでしょうか。という質問。クーポンは一枚でも最大3つ店舗で使えるわけなので下手したら1日でハシゴしてしまいます うまく来店頻度上げるためだということくらい理解していますが、しんの意味でお得なものか、考えを教えてください

  • ヤフオクってもうオワコンですか?

    出品してるやつの9割がたがクズだし 購入者も質が低いのだらけ やましい商品があふれかえり、ゴミみたいのばかりだから 出品されているものの500個に1個ぐらいしか落札者つかないんでしょ 毎日のように高額な割引クーポン配布 いわばそうしないとアクセスされないから 今は30%引きクーポン(最大300円まで) このクーポンの前日までは300円以上で150円引き、2000円以上で300円引きクーポンが配布され 毎日、このくらいの割引率のクーポンがなんかしら配布されている 今のヤフオク、それでも買う気がしないのがヤフオク。

  • 千円引きと20%引き

    簡単で馬鹿な質問かもしれませんが考えてみてもわかりません! 食事に行くのですが、クーポンが二つあります。 四千円以上の合計で千円の割引と、合計いくらでも、全品20%引き。というものです。 四千円食べたとして、どちらが得なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフーショッピングの割引クーポン

    ヤフーショッピングを利用してます。 たまに500円割引クーポン(1000円以上の全ストア対象、24時間以内)が表示されます。 気がつくと使用し、お得に買い物できた!と喜んでるのですが、どういう条件でこのクーポンの対象になるのかが、わかりません。 これとは別のクーポンで、日替わりでジャンルが指定されるクーポンは見つけたのですが、、、 よろしくお願いします

  • 八重○コンタクト

    八○州コンタクトの割引クーポンで「当店ではじめてコンタクトを購入の方5000円引き」 ってゆうのがあるんですけど2回目とかでも使えますかね?? 明日行く予定なので早めにお返事待ってます!!

  • 共同購入クーポンはお得ですか?

    ポンパレやグルーポンといった共同購入クーポンは本当にお得なのでしょうか? 旅行関連のホテルさんは、安価だなぁ、と思います。 ですが、そのお値段で提供出来る部屋、土地柄なのかな?と… 食品では、「送料込み」、どんな商品が届くのかわからない・・・ お得なクーポンとして、飲食店が掲載されていますが、本当にお値打ち飲食になるのかなぁ… 急に締め切り日が伸びるのはナゼだろう… (本日12時終了だったものが、新たに+4日ついて販売されてるものがあったり?) お得な500円や1000割引クーポンが頂けるとつい『何か』を購入したくなってしまいます。 (安く購入出来るということで、買いたくなる、私の意志の弱さ、ですね。) 色々な知識や情報を教えて頂けると今後、気を付けられると思います。 わかりやすいご回答を頂けると嬉しく思います。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • カタリナクーポンについて

    レジの仕事をしています。そこで発券されるカタリナクーポンについて質問です。 (レジで時々発券される赤い帯の長いレシートみたいな券で、商品名と○○円引きと期限とバーコードが記載されている券です。) 私たちはお客様がその対象の商品を持ってきてそこに記載されているバーコードを通して割引をしているのですが、 中にはバーコードがなく、紙の左端に『広告』としか記載されていない券が出てきます。 その券には小さく『×人に1人、○○円引きします』と書いてあるのですが、 バーコードがないので割引きのしかたがわからず、 先日、同僚が店長に聞いたところ、「お客様に○○円お渡しする(返す)」と返ってきたんだそうです。 私もその券は見たことがありますが出されたことはなく、ただのお知らせ(広告)だと思っていました。 この件に関してはレジの部署の人が誰も知らない状態なので、本当に困っています。 どなたかこの件に関してご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。

  • クーポンサイト割引率って??

    時々クーポンサイトで買い物をします。 LUXAで【訳あり特価/91%OFF】 通常価格11,108円が980円とマスク(パック)が 販売されておりました。 https://luxa.jp/lx/deal/50282/?ddl=ds パッケージにしわやよれがある訳あり品ですがと書いてましたが、ネットで検索した限り、 訳ありでなくても楽天でも500円くらいで販売されております。 そのサイトがいつもお得とは 限りませんので楽天と比較して云々と言うのではなく、一番高いショップでも1400円ほどです し、そもそもの通常価格とかけ離れて表示されているのではと言う疑問です。 ひとつひとつ他と比較してクーポンサイトを利用している訳ではありません。 私が以前購入した事がある商品で、利用した感想が決して高品質なマスクではなく、成分 以前にマスク自体がぺらぺらの粗悪なものだったので、今回目に留まりました。 それでこれが通常10,000円で販売されているなんて桁の間違いでないかと思いました。 信頼できるクーポンサイトだと思って利用していたので、何か間違いではと問い合わせを したのですが、LUXAからは以下のような返事が入りました。 『該当商品の通常価格につきましては、 弊社の商品担当より販売店へ確認させていただいた上で掲載をさせていただいております。 また、通常価格から割引してご提供していることから、割り引きと記載させていただいております。 何とぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。』 と、何となくもやもやした返答。 通常価格が適正価格とは思えないし、91%割引で1000円という表示で飛びつく消費者 の心理を利用しているのではとなんとなく、すっきりしません。 こんなもんなんでしょうか? 他色々なクーポンサイトがありますが、このLUXAだけ販売元の掲載がなく すべてLUXAになっているな…と今気付きました。 もうクーポンサイトは利用しないと思いますけれど、私の今回のもやもやみたいな 経験をされた方がいらっしゃればご意見をお聞かせ下さい。

  • 楽天ショップでのクーポンとポイント利用の併用について

    楽天ショップでクーポンを使って買い物をしたいのですが、ポイント利用との併用は可能でしょうか? 合計10000円以上の購入で2000円引きになるクーポンで、商品と一緒に買い物カゴに入れるタイプのものです。 例えば、10000円購入して2000円引きのクーポンを使い、更に2000円分のポイント利用を選択した場合、 ポイントの利用で合計金額が8000円になるのですが、クーポンの割り引きは適用されますか? どなたかご存知であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。