• ベストアンサー

ファシオは「カウンセリング化粧品」ですか?

ドラッグストアの「全商品5%割引クーポン」があります。 今までは本当に全商品5%引きだったのですが今回「カウセ商品対象外」 になっていました。 通常の割引から更に割引だったのでお得だったのですが 今回狙っているファシオもカウセ商品なんでしょうか? 明日行くのでちょっと急いでいます

• MEI33
  • お礼率82% (433/522)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファシオはコーセーさんではないので(コーセーコスメポート)、 カウンセリング化粧品ではないですよ。 なので割り引きは対象になると思いますよ!

MEI33
質問者

お礼

そうなんですか!やったー。 5%クーポン付き広告が月1くらいで入るのでこの時を待って 買いたい化粧品を我慢していたのに 今回から「対象外」ってなっててがっかりしてたんです! ありがとうございます。明日さっそく買いに行きます。 ついでに余計な物まで買って結局得だかよくわからなくなっちゃう んだけど・・・(笑)