• ベストアンサー

邦楽、洋楽問わず、ギターソロのかっこいい曲、ノリのいい曲

tommytheboyの回答

回答No.5

night rangerいいですよね。ブラッドギルスにジェフのユニゾンとか。しびれます。 crecasさんご推薦のozzyの二曲はほんとシビレます。 ozzyのトリビュートアルバムでBAT HEAD SOUPっていうアルバムご存知でしょうか? 激アツアルバムでこちらお勧めいたします。 ブラッドにジェフ、ジャックも参戦して、他にもいろいろな有名ギターヒーロー満載。 他には pride&glory(zakk wylde) blue murder:1st lynyrd skynyrd:one morefrom the road なんていかがでしょうか? ご参考ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004VVWI/qid%3D1110547933/250-7412997-7706633
aikenaiken
質問者

お礼

ありがとうございます。 BAT HEAD SOUP聞いてみました。なかなかいいですね。 tommytheboyさんもNIGHT RANGER好きなんですか? 私はアルバム「GREATEST HIT'S」しか聞いたことないのですが、他にいい曲知っていますか?