• ベストアンサー

良いお医者様の情報を交換できるサイトはあるでしょうか?

satuki77の回答

• satuki77
回答No.1

こんにちは。 病院やお医者さんを検索できるサイトがいくつかあります。 参考URLは、gooのカテゴリー検索に登録されているサイトの一覧です。 健康と医学と美容>医療機関、病院>総合情報、データベース この中から、利用しやすいサイトが見つかると良いのですが。 ご参考にどうぞ!

参考URL:
http://dir.goo.ne.jp/health/03556/
mizuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから見てみます! !