• ベストアンサー

CGI等を利用しないFlashの掲示板・ポストメールシステム

CGI等、サーバに負荷のかかるプログラムが使えない サーバを借りて利用しているのですが、 Flashの掲示板と、ポストメールシステムを使いたいです。 もし無料のものでそういったものがあれば、 URLなど教えていただきたいです。お願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.1

質問の内容が2つにとれます。 1 今借りているサーバ内にCGI等を使わないFlashの掲示板やメールシステムを置きたい。 2 今借りているサーバはCGI不可なので別の無料レンタル掲示板などを教えて欲しい。 どちらでしょうか。 1の場合はほぼ不可能です。2の場合は,すみませんが探したことがないのでわかりません。