• 締切済み

ドコモの若割、ペア割、祝割は…

こんにちは。わたしは今月中にボーダフォンからドコモのFOMAに変えようと考えています。 それで、姉もFOMAにする予定なのですが、二台同時に買うと割引があるとネットで知りました。(ペア割というのでしょうか?)あとわたしも姉も29歳以下で、若者応援割引というものもあるとあったのですが、まだこれらの割引はあるんでしょうか? これらを書いていたページはどれも一年ほど前のものだったので。 また、これらの割引は今やっている祝割と併用できますか? 一部の情報では、上記の割引(祝割以外)はドコモショップでなければ割引されないともありました。 うちの近所では家電量販店等のほうが安いので、どっちで買おうか迷っています。 住んでいる地域は関西です。どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• oneball
回答No.1

確かに一部地域で「若割」とか呼ばれているものはある様ですが、DoCoMo関西ではやっておりません。 現在、DoCoMo関西でやっている値引セールは、901iシリーズが5250円引き 700iシリーズが3150円引きセールのみです。 ここから、お店によっては、値引してくれる所もあるでしょうが、店自体のセールなので、色んな店で、値段を聞かれて安い店で買われれば良いです。