OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分のHPがどのくらい外部のHPからリンクがはられているのか知る方法

• 困ってます
  • 質問No.126231
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

どなたか、ご存じでしたら教えて下さい。
あるサイトが、他のサイトからどれくらいリンクを張られているかを、検索サイト
から調べることができるらしいのです。
その方法をご存じの方いらっしゃいませんか。
例えば、A社のサイトは、D社とE社からリンクを張られているので
「2」という具合に。)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル7

下記のURLで逆リンク検索をすると出ると思います.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

直接「リンクが張られている数」を表示するサイトは存じませんが、多くの検索ページでは、カスタム検索において「このページにリンクしているページを検索」ということができると思います。 (たとえばinfoseekならば、「link:リンクされているのを調べたいURL」で検索)
直接「リンクが張られている数」を表示するサイトは存じませんが、多くの検索ページでは、カスタム検索において「このページにリンクしているページを検索」ということができると思います。
(たとえばinfoseekならば、「link:リンクされているのを調べたいURL」で検索)

• 回答No.2
レベル11

有料、無料のアクセス解析サービスがありますのでこれを利用してみては如何でしょう。CGIを使って自分で作ることもできますよ。 ...続きを読む
有料、無料のアクセス解析サービスがありますのでこれを利用してみては如何でしょう。CGIを使って自分で作ることもできますよ。
  • 回答No.4
レベル12

「Google」を使ってみてください。 参考URLの「特殊サーチ 」に「リンクページ 次のURLにリンクしているページ 」というのがあります。ここに調べたいURLを入力してください。検索結果で右上の方に書いてある「Results 1 - 10 of ○○」の「○○」が貼られているリンク数です。 ...続きを読む
「Google」を使ってみてください。

参考URLの「特殊サーチ 」に「リンクページ 次のURLにリンクしているページ 」というのがあります。ここに調べたいURLを入力してください。検索結果で右上の方に書いてある「Results 1 - 10 of ○○」の「○○」が貼られているリンク数です。