• ベストアンサー

HPの被リンクアドレスを調べたい

リンク切れを確認するためなのですが、方法がわからず困っています。 サイト内であるページに対してリンクがどこから張られているのか検索したいのですが、どのようなソフトを使えば実現することが出来ますか?

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toast5
回答No.3

「サイト内であるページに対してリンクがどこから張られているのか検索」する効率的な方法は咄嗟に思いつきませんが、サイト内のリンク切れの確認なら、少なくとも DreamWeaver にはそういう機能があります。たぶん、他の多くのHTMLエディタにもあると思います。「リンク切れ 確認」とかで検索すると、リンク切れチェック専用のソフトもいろいろ見つかります。 http://bit.ly/pif27P

その他の回答 (2)

• koyukiran
回答No.2

アナタがホームページを運営していて、そのホームページへアクセスしてくる人たちが、どこから飛んできているかが知りたいのですか?

• ORUKA1951
回答No.1

少なくともgoogleのデータベースにあるものは、googleで確認できますけど、それ以上は無理かと思います。