• ベストアンサー

質問者のハンドル名から過去の質問の検索は可能ですか?

タイトルの通りの質問ですが可能ですか? 回答の方は一覧できるのに質問のほうは一覧がありません。 基本的に質問30で回答0とか言う人をはじきたいのですが、 回答者にきっちりレスを書いてる人は答えてあげようと思ってますので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.4

Googleで検索キーワードを「"教えてgoo"(大文字で1文字空白)"ハンドルネーム"」「"OKWEB"(大文字で1文字空白)"ハンドルネーム"」で入力するとある程度出てきます。 例えばハンドルネームが「12」の人のログを見たい場合は「"教えてgoo" "12"」 「"OKWEB" "12"」と入力します。 " "を使用するのはキーワードが変なところで分割されて余分な検索結果を表示させないためです。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
bananamoti
質問者

お礼

なるほど" "これを使うのがコツみたいですね。 ただグーグルのキャッシュだと半分も拾えないのが残念ですね。 ぜひ質問の一覧を復活させてマナーの意識が無い人が質問しづらいようにして欲しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#84897
noname#84897
回答No.3

以前、同じような質問をしたことがあるので、参考にしてください。 基本的にできないようですが、どうやるんだか、ウラワザを駆使する人がいますね(笑)。 私としては、見たいですけどね。自信はありませんが私が入会したばかりのころ(去年の夏)は見えてたようでした。残念です、、、。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1146473
bananamoti
質問者

お礼

プライバシー云々が問題なんですかね? 個人(名前等の流出)が特定できないようにすることに力を注いで欲しいですね。 リンク先をよく読んで勉強します。 ありがとうございました。

• Faye
回答No.2

ググルとある程度出てきます。 ですが、いちいちそんなこと気にしてないです。 そのうち、超失礼な質問者(教えてクン)はIDを覚えてしまいます。

bananamoti
質問者

お礼

グーグルにココの全てのキャッシュがあれば全て表示しそうですね。 ありがとうございました。

• kuma56
回答No.1

解答欄に質問者のIDが入っていれば別ですが、質問者のIDで検索しても過去の質問は見つかりません。 以前は出来たようですが、現在ではその人の過去の質問一覧を見ることは出来ません。

bananamoti
質問者

お礼

過去には質問一覧があったのですか・・ 個人的にぜひ復活させてほしいです。 ありがとうございました。