• 締切済み

QOOのCMの歌で・・・

QOOのCMの歌で♪子供だってだって美味いんだもの飲んだら・・・の続きが聞き取れません。HPで何回か聴き直したのですがどうしても分かりません。誰かご存じの方教えてください。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yu-nagi77
  • ベストアンサー率33% (23/68)
回答No.3

昔のCMと現在のフルーツオレのCM、 メロディーは違いますがどちらも 「こう言っちゃうよ クー」 だと思います。

回答No.2

なんの脈絡もなく 「飲んだら、とっぴん、シャンプーよん♪」 だと思ってました。 過去のCMから聞くと、 「飲んだら、こういっちゃうよ。」ってはっきり 聞こえるんですが、ミックスジュースのは、聞き取り にくいですね。

参考URL:
http://www.qoo.jp/
回答No.1

「こう言っちゃうよ」 「クーッ」 だと思います。

関連するQ&A

  • Qoo 歌ってる人

    ジュ-ス「QOO」のCMで流れる、「子どもだってうまいんだも-ん・・・」と歌っているのは誰かご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • QOOのCMで

    最近できた、クーの5周年のCMで 「ハッピバースディ」のうたをうたっているかたはだれでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • Qooのニューボトルカン

    コカコーラのQooについて教えて下さい。 先日、自販機でQooのニューボトルカン(300g入)を発見しました。 ボトルの絵でQooが観覧車に乗ってるんですが、泣いてるんです。 その理由を 知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。 あと ボトルの絵は何種類くらいあるのかもご存知の方 お願いします。

  • Qoo1.5リットル

    Qoo1.5リットル 「季節のフルーツミックス」のラベル裏にあるパスワードでゲット出来る「招き猫Qoo」の待受画像がほしいのですが、パスワードがわかりません。 どなたかご存じありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 子守唄を教えて

    生後3ヶ月の子どもに子守唄を聞かせてあげたいのですが、私の覚えているものは中途半端で、例えば「ねんねんころりよおころりよ。坊やはよいこだねんねしな・・・・この続きもわかりません。 子どもが喜ぶ(寝てくれる)子守唄か、上の歌の続きをご存知の方教えてください

  • ダイハツ・QOOについて

    こん○○は 今回初めて自動車の購入をする事になり色々実車などをディーラーで見た結果ですけどダイハツのQOOがいいなぁという結論になりました。 QOOには色々グレード?みたいなのがあるんですけどどれが1番選んで良いのか悩んでいます。あまり車に詳しくないので皆様からの知恵が頂ければと思います。<(_ _)> 他にもQOOについて実際に乗られている方などの感想(良い点・悪い点)などもありましたらお願いします。

  • コカコーラボトラーズ社の「Qoo」

    コカコーラのCMで出てくる「Qoo」ってあれはナニがモデルなんでしょう?まあ、モデルなんかない不思議キャラだ、といわれてしまえばそれまでなんですが。

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラ Qoo クーのCMで

    最近の新しいコカコーラ・クーのCMで、 「クーは5周年、お店でいろいろいいことあるよ」 と流れていますが、実際に店頭で何があるのか 知ってる方いらっしゃいますか? コカコーラのクーのHPを見ましたが、詳しく載ってなかったので どなたかご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • Qooのおまけのグラス、どこで手に入りますか?

    今年の春頃、コカ・コーラのQooを買うと、おまけで付いてきたグラス(ジュースを入れるとQooの色が変化するグラスです)が欲しいのですが、どこで手にはいるかご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM