• 締切済み

QOOのCMの歌で・・・

QOOのCMの歌で♪子供だってだって美味いんだもの飲んだら・・・の続きが聞き取れません。HPで何回か聴き直したのですがどうしても分かりません。誰かご存じの方教えてください。

• CM

みんなの回答

• yu-nagi77
回答No.3

昔のCMと現在のフルーツオレのCM、 メロディーは違いますがどちらも 「こう言っちゃうよ クー」 だと思います。

回答No.2

なんの脈絡もなく 「飲んだら、とっぴん、シャンプーよん♪」 だと思ってました。 過去のCMから聞くと、 「飲んだら、こういっちゃうよ。」ってはっきり 聞こえるんですが、ミックスジュースのは、聞き取り にくいですね。

参考URL:
http://www.qoo.jp/
回答No.1

「こう言っちゃうよ」 「クーッ」 だと思います。