• ベストアンサー

社員旅行のパンフレットの作成

社員旅行のパンフレットの作成を頼まれてしまい困っています。 どこかいいお手本はありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

↓の2003年7月7日号~9月29日号で社員旅行案内作成の講座がありました。 ダウンロードして参考にしてみてください。 作成方法は・・・? ん~想像で(^^ゞ

参考URL:
http://npc.nikkeibp.co.jp/npc/download/word_mm.html
raspeberrypie
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 実は本日が期日だったんです(^_^;) とっても助かりました、感謝致します。