• ベストアンサー

ハンドルがぶれます・・・。

ROYFFの回答

• ROYFF
回答No.1

ハンドルが細かく左右にぶれる、という症状だけでは原因の特定はできないと思いますが、念の為タイヤを点検した方が良いと思います。 私の場合、タイヤに太いボルトが突き刺さったまま、それを知らずに1週間位毎日数十キロ運転していました。 どうもハンドルがぶれるのでおかしい、と思いながら。 ある日の朝、車を見るとタイヤが完全にパンクしていて、その時初めてボルトが刺さっているのを見つけた、という事がありました。