OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たいした事ではないのですが・・・・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125986
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

ドラえもんに出てくる、出来杉くんのフルネーム知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

tomo-yuuさん、こんばんは。

お答えします。
「出来杉 英才(えいさい)」です。
恐らく同じような質問が以前にもあったので、検索してみると詳しい回答がみれますよ。
お礼コメント
tomo-yuu

お礼率 72% (13/18)

yukinojyou7さん、ありがとうございました。

大した事じゃなかったんですが、すっきりしました。(笑)
投稿日時 - 2001-08-29 21:28:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ドラえもんって、連載中にいろいろと設定が変わっているんですよね。
で、最終的な出木杉くんの公式の名前は過去の質問によると、
「出木杉 英才(できすぎひでとし)」なんだそうです。
詳しくは、参考URLをご覧ください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=20655
補足コメント
tomo-yuu

お礼率 72% (13/18)

ポイントは先着順とさせていただきました。
投稿日時 - 2001-08-29 21:30:44
お礼コメント
tomo-yuu

お礼率 72% (13/18)

Advanceさん、ありがとうございました。

大した事じゃなかったのですが、すっきりしました。(笑)
投稿日時 - 2001-08-29 21:29:19