• 締切済み

花粉症の薬を飲んでますが何か影響ありますか?

婦人科でタイミング指導を受けていて、今週末くらいが排卵予定になると思いますが、今回ちょっと気になることがあります。 主人のほうが大変な花粉症で、1週間くらい前から花粉症の薬を飲みまくってます。(どれもこれも効き目がないようでいろいろ試してるみたいです) こうゆうのって妊娠するにあたって何か影響はないのでしょうか? 何かわかる方、よろしくお願いします

• bekka
  • お礼率66% (42/63)
  • 妊娠

みんなの回答

• HPLC
回答No.2

ここのサイトの2.の(6)男性が使用する薬の影響が参考になるかもです。

参考URL:
http://www.okusuri110.com/kinki/ninpukin/ninpukin_00top.html
bekka
質問者

お礼

いろいろと参考になりました。 ありがとうございました。

• kurosio
回答No.1

いい分けは無いと思いますが・・・ 文章からして市販の飲み薬ですよね? 耳鼻科に行って自分に合うものを処方してもらった ほうが一番いいのではないでしょうか? そして耳鼻科の先生に聞いてみては(旦那さんが)

bekka
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました。