-PR-
解決
済み

椎名林檎の輪廻ハイライトについて。

  • 困ってます
  • 質問No.12586
  • 閲覧数1538
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

最近やっと林檎にハマリました。ここで、輪廻ハイライトの歌詞、あれの意味がいまだにわかりません!なので、英文がわかる方、教えていただけないでしょうか。
せっかく好きになったのに意味もわからず唄を聞いているのも寂しいので、知りたいのです!!
わかる方、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

よく分からないところは
括弧付きで聞こえたまま書いてみました。
英語得意さんでもないんで
当然正解じゃないですが。

I never though(thought)
you'd feel this way
to act like
I was born to suffer
What was that you tried to say?
you take a golden try to lover(love her)
you step right up,
you act so clean
I'm just the voice on your machine
Sometimes I really need you and I
find you've gone and left me far behind
I tried to believe you or to leave you
but you never,you never
you never had the time for me
お礼コメント
mei-ka

お礼率 66% (4/6)

こんな感じですね。ありがとうございます!!わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

どうも、林檎嬢にハマられたそうで、良いですよね林檎嬢。私もラヴです。(笑) で、輪廻ハイライトですがアレは日本語歌詞で書かれてあるのはご存じですよね?(日本語歌詞ならいつでも分かりますが・・・) 外国語に聞こえる訳をお望みでしょうか? もしそうならば、私も知りたいな・・・(笑) ...続きを読む
どうも、林檎嬢にハマられたそうで、良いですよね林檎嬢。私もラヴです。(笑)
で、輪廻ハイライトですがアレは日本語歌詞で書かれてあるのはご存じですよね?(日本語歌詞ならいつでも分かりますが・・・)
外国語に聞こえる訳をお望みでしょうか?
もしそうならば、私も知りたいな・・・(笑)
お礼コメント
mei-ka

お礼率 66% (4/6)

そうなんです。英語の方が知りたいのですよ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

上手く英語のように聞こえるようにして 意味の無い言葉の羅列を並べるだけだと思いますよ。 インタビューになんか色々と書いてあったけど 忘れてしまった。 某CMソングになってたけど最初に聞いた時は 僕も英語だと思いました。
上手く英語のように聞こえるようにして
意味の無い言葉の羅列を並べるだけだと思いますよ。
インタビューになんか色々と書いてあったけど
忘れてしまった。
某CMソングになってたけど最初に聞いた時は
僕も英語だと思いました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ