• ベストアンサー

椎名林檎のマイナーな曲

マイナーではないと思うのですが、 ・君ノ瞳ニ恋シテル ・17 ・輪廻ハイライト ・ りゆく部屋 ・8823 ・マイラグジュアリー・ナイト 有名なサイト、「うたまっぷ」で歌詞を探したのですが 見つかりませんでした。 上記の歌の歌詞が掲載されているサイトがあったら 是非、教えて下さい。 宜しくお願いします。 林檎LOVE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.4

既に出ている回答の通り、 「翳りゆく部屋」はユーミン、 「8823」はスピッツのカバーです。 元歌のアーティスト名で探せば簡単に見つかるでしょう。 さらに、 「マイ・ラグジュアリー・ナイト」はしばたはつみ、もしくは来生たかお(作曲者本人)のカバーです。 ただしこれは、歌マップや歌ネットには載っていないようです。 「君ノ瞳ニ恋シテル(Can't Take My Eyes Off You)」、これもカバーです。 元々はFrankie Valliの曲なのですが、 日本ではBoys Town Gangの歌で大ヒット。 新しい所では、Lauryn HillやTommy February6、 そしてもちろん林檎などがカバーしています。 これは「うたまっぷ」トップページの 「Lyrics Astraweb 洋楽検索」から探せます。

その他の回答 (3)

• mitsui-k
回答No.3

#1です。。。参考URLを間違って入力してしまいました。 正しくは↓です。

参考URL:
http://www.maple-town.com/
  • mrumesuke
回答No.2

>・ りゆく部屋 『翳りゆく部屋』ですか? 翳りゆく部屋(松任谷由実)、8823(スピッツ)なら歌ネットにありました。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
  • mitsui-k
回答No.1

「17」と「輪廻ハイライト」なら http.//www.maple-town.com/ に載ってますよ。行き方わからなかったらまた質問してください。 それと、「8823」は林檎さんの歌ではなくてスピッツの歌だと思うのですが…。私も一応椎名林檎ファンなんですけど間違ってたらごめんなさい。 下の3つの歌は林檎さんの歌ではないと思います。。。

参考URL:
http.//www.maple-town.com/