• 締切済み

大真面目に、低反発マットレスで夜の生活って…?

まもなく結婚予定です。 新居の準備を進めるにあたり、念願の低反発マットレスを 買うかどうかで悩んでいます。 というのも、低反発マットレスで夫婦の夜の生活は 普通に行えるのでしょうか? 形状からしてそこだけが購入をためらう原因となっています。 新婚なのでかなり大事な問題で、大真面目に質問しています。 実際使われている方の生の声をお教えいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

今は、枕にしましても、ほとんどが低反発素材です。 全く問題ないですよ。 寝心地は良いし・・・。 使う方によって違うのかな????。 実際に使われてから、判断されるのが良いと思います。