• ベストアンサー

三朝温泉周辺の見所

4月の始めに京都から三朝温泉に行きます。夕方着の1泊というせわしない日程です。2日目の朝,三徳山にお参りして,その後倉吉発17:02までの時間で立ち寄れる良い場所をご存知の方,教えてください。車ではありませんが,タクシーを使ってもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1

参考になります?? http://www.tabijozu.ne.jp/~misasa/

maabo50
質問者

お礼

良いサイトで参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.2

三朝温泉付近ですと三徳山の投入堂が有名ですが、それ以外はあまり聞きません。 倉吉市に古い家並みの地域がありますが、長い時間をついやすほどの広さはありません。 午前10時までに、倉吉駅まで行く事が出来れば特急で島根県の安来駅から足立美術館へ行けます。 または少し先の松江市の観光も少し出来ると思います。 魚を買うのに米子駅から境港市も行けますが、車がないと不便だと思います。

maabo50
質問者

お礼

倉吉市内は以前散策しました。こじんまりした素敵な町でした。米子以西はなじみがあるので,今回は砂丘か浦富海岸に足を伸ばすことになりそうです。ありがとうございました。