• 締切済み

阪神戦チケットについて

今年、甲子園で行われる公式戦のチケットをヤフーオークションまたはチケットショップのどちらかで売る予定なのですが、どちらで売ったほうが得なのか、教えてください。ちなみに4月の巨人戦、ゴールデンウィーク中の広島戦などのチケットです。

noname#11639

みんなの回答

• aoiaka
回答No.1

ヤフオクではどうか分かりませんが、楽天フリマでは公式戦やコンサート等のイベントチケットの出品を禁止する動きがあります。 興行権(?)の問題かと思うのですが。 公的機関が絡んでいるのならマズイのでサイトに出品するのは控えた方が良いと思います。 ヤフオクの出品に関する注意事項等を熟読してからの方がいいかと…

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。