• ベストアンサー

きらきらアフロの・・・

昔のオープニングテーマについてどなたかご存知ありませんか?  「1、2,3、・・・」っていう出だしで、ノリの良い曲でした。曖昧ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21433
noname#21433
回答No.1

higechoro201さん、こんにちは。 私が見たときは(ちょっとだけ)これだったような気がします。 Mansfieldの、「Take On Me」です。 違ったごめんなさい・・・。 ここから ↓ 聴けます。(2曲目)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=517438
higechoro201
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました!  確かこの曲だと思います。これを機会にアルバム全曲聴いてみようと思いました~☆