• ベストアンサー

ライブドア?ニッポン放送?フジ?

最近、ニュースを賑わせている「ライブドア」ですが、当初、大して気にもしていなかったのですが日に日に話が大きくなってきて、株の知識などない私は、今では全く話についていけません。 知りたい気持ちがあるのですが・・・ ネットで「TOB」「新株予約権」など単語などは調べているのですが、一連のニュースの流れが把握できていません。部分部分で全体がわからない・・・ わかやすく説明しているサイトなどありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトが一番よくわかると思います。 さすがNHK。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kdns/_wakaran/05/0226.html
kosa
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに探していたものでした。すごくわかりやすく解説されており、理解できました。ありがとう

その他の回答 (1)

• yakunin
回答No.2