• ベストアンサー

起動のネットワークのパスワードをとめたい

起動するたびにネットワークのパスワードが聞かれます。 OKでも、キャンセルでも起動します。これをとめるにはどうすればいいでしょうか? WIN98です。

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshii-s
回答No.1

コントロールパネルのネットワークをひらき、ネットワークの設定タブで 「優先的にログオンするネットワーク」 をWindowsログオンにすると出てこなくなります。 ただ、ネットワークにログオンすることが出来なくなります。 もちろん、ダイアルアップでインターネットに接続する分には充分ですが。