OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ギター弾きの恋」の原題について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125694
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (33/71)

こんにちは。

「ギター弾きの恋」の原題とその日本語訳を教えてください。

映画を見に行ったのに、すっかり忘れてしまいました。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (115/284)

Sweet には「優しい」「可愛い」という意味がある。 Lowdownはジャズ界では「ひどく感情的に」「低音で感覚的な」という意味で使われ、「卑劣な」「堕落した」という意味もある。パンフレットに書いてありました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (5/38)

「Sweet and Lowdown」です。 日本語訳は知りません。「甘くて堕落?」 誰か教えて~!!
「Sweet and Lowdown」です。
日本語訳は知りません。「甘くて堕落?」
誰か教えて~!!