OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

isって何の意味??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125693
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

最近、ドコモのケータイに503isって出てますよね。
iはiモードのiだろうけど、sってどういう意味ですか? NやFの503isも出るみたいですね?いつ頃出るか分かってたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (12/24)

[S]というのは、[second]セカンド、(スペルが間違ってたらすみません!)その機種の、2番手商品という意味です。
NやFの503isはもうすでに発売されていますよ!(Nはちなみに昨日)
ご参考になりましたでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

Secondの意味です。過去にもP029isのsは何?という質問がありました。
503i自体はもう販売されているので二番目という意味で...だと思いますよ。

では。

N503isはもう販売されています。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (9/22)

たしかSECONDのSだったと思いますが...。 少なくとも私のまわりではそう思っています。 ちなみに発売は、地域によって異なりますが、Nはすでに発売されています。FとSOは9月上旬の予定です。
たしかSECONDのSだったと思いますが...。
少なくとも私のまわりではそう思っています。
ちなみに発売は、地域によって異なりますが、Nはすでに発売されています。FとSOは9月上旬の予定です。