OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモのisシリーズの"s"って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128933
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

素朴な疑問なのですが。
ドコモのiモード携帯で、isシリーズってありますよね。
この、"s"って何を意味してるんでしょう?
折り畳みなら、英語でflipですよね。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ちょっと前にも同じ質問があります。
質問する前に検索するといいですよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=125693
お礼コメント
namichanpe

お礼率 100% (6/6)

し、失礼しました(^^;;;
教えていただき、ありがとうございました。
以後、気をつけます。
投稿日時 - 2001-09-03 14:38:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/54)

「second」の「s」ですよ
例えば503isなら
503iの次に出たセカンドシリーズという意味です
お礼コメント
namichanpe

お礼率 100% (6/6)

そうですか、セカンドですか。。。
なるほど、って感じですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 14:36:42