OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

office XPの店頭価格

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125648
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (58/240)

officeXPスタンダードを買おうと思います。
標準価格がオープンプライスなのはわかりますが、
店頭価格っていったいどれくらいなのでしょうか?

また、エクセルとワードをバラで購入した場合、
どちらが安いでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

価格COMで見るとはXPスタンダードは
通常:4.3~4.5万
アップグレードでその半額
学生さんならアカデミックパックで2万前後ですね

バラの方は値段がわからないですが若干安くなるのかな?

但し、注意しなくてはいけないのはバラからofficeへの
アップグレードは出来ません。
お礼コメント
K-Ko

お礼率 24% (58/240)

ponntaさん、お返事有難うございました。
バラからofficeへのアップグレードが出来ないなんて、
初めて知りました。
投稿日時 - 2001-08-29 17:56:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

 OfficeXPスタンダードの価格ですが 下記のURLに載っています。

  価格を見ると OfficeXPスタンダードを買うよりも、

OfficeXP Professional Special Edition (特別限定パッケージ)のほうが、お得です。先週の時点で、ヨドバシカメラで 35,000円で売られていました。(アップグレード版ですが)

 同じ アップグレード製品で 1万円の差で ソフト3本プラス マウスが付いているほうが 良いのではないでしょうか‥  Accessがあると便利ですよ。