• ベストアンサー

デビルサマナー

古いゲームなので覚えている方がいたら・・・ 無限地獄から帰ってきて久美子がさらわれたので救助に行くところ 「教授のメモ」を飛ばし読みしてしまって妖樹林に行ってもシド君が 離してくれません。 教授のメモがどのような内容だったかを覚えている方がいたら教えて下さい。 この際ですのでメモの内容でなく進め方でもいいですので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiduki
回答No.1

うろ覚えで申し訳ありませんが、無限地獄後は 現世に戻りレイと合流 ↓ 矢来区のコインロッカーで本を入手 ↓ 異界化した中央公園へ ↓ 久実子を人質に 取ったシドに会う ↓ シドの要求を聞くため雲雀ヶ丘へ こんな流れだった気がします。 違ったらスミマセン。

bardman
質問者

お礼

こんばんワ! ありがとうございました、できました! 地下水道で水を抜くんですね。 さまよい歩いて見つけました。 これで心地よい睡眠がとれます。 本当にありがとうございました(^_^)