• ベストアンサー

BASIC認証がかけられる(無料)掲示板はありますか?

BASIC認証がかけられるレンタル掲示板を探しています。無料が前提で、年間数千円の範囲であれば、有料でもかまいません。  認証方法はできればBASIC認証がよいのですが、その他の認証方法でも検討したいと思います。  アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyanasaki
回答No.1

2ch系になってしまうのですが、 有料のサービスを発見しましたがどうでしょうか? 年間1万円と少々高額でした。 無料でBasic認証はあまり見たことがないですね…。 ただ、xrea等でHPを開設して、 そこで設置したら無料で出来ますね。

参考URL:
http://www.rentalbbs.net/pay/siyou.html
makataka
質問者

お礼

わざわざ探していただき、ありがとうございます。やはり、あんまりないですよね…。「2ch系」は考えていなかったので、使い勝手を考えながら、検討したいと思います。