• ベストアンサー

ポポローグのことで

ポポローグシリーズの最新作を教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dog
  • ベストアンサー率32% (180/551)
回答No.2

最新作はPSP版の「ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険」です。 これは以前の「ポポロクロイス物語」と「ポポロクロイス物語II」のリメイク版ですが 二つの話をつなぐ オリジナル作品 「「闇の獅子王編」が新たに追加されたらしいです。

その他の回答 (1)

  • dotekabo
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

たしかポポロシリーズの順番はこうだったと思います。 ポポロクロイス物語 ポポローグ ポポロクロイス物語2 ポポロクロイス ~はじまりの冒険~ ポポロクロイス ~月の掟の冒険~ 一番新しいのは~月の掟の物語~です。

関連するQ&A

  • ポポローグ

    ファラオの水を使ってカラカラ砂漠をカラカラ平原にしたら、スコーピオンが出てこなくなり、スコーピオンが落とすクロスサンダーが入手できなくなりました。 どこか他で入手できませんか?

  • ポポローグ

    全てのダンジョン(夢幻城も含む)の踏破率を100%にして、全てのダンジョンにいる敵を倒したつもりなんですがモンスター図鑑が埋まりません。 夢の続きで全てのモンスターとあえるんですか?

  • ポポローグ

    あやかしの洞窟の踏破率が96%までしかいきません。 過去にも行きました。 まだこれからも洞窟が広がるイベントでもあるんでしょうか? それとも最初のときにしか行けない場所でもあるんでしょうか?

  • ポポローグの・・・。

    「天空の王子」とは、どこで仲間になれるのですか?

  • ポポローグ

    あとはイドを倒すだけになったんですが、盾、魔法書、秘伝書などいくつかのアイテムがコンプリートできていません。 どうすればコンプリートできますか?

  • ポポローグ

    四天王を倒したので過去の世界に行こうと思ったんですが、石畳の洞窟がこえられません。 なにか条件でもあるんですか? あと過去の世界でしか入手できないアイテム、イベント、モンスターなどありますか?

  • ポポローグ。。。

    ポポロクロイス物語1をやり終えいまポポローグをやってます。ポポロクロイス1や2は攻略サイトがよくあるんですが、ポポローグはあまりありません。。。(-_-;) もしご存じの方いれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ポポローグ行き詰まりました・・・ 

    ここしばらく先に進めないんです(泣 多分「豆の木の上」をクリアした後だったと思います。 宝の洞窟にはいつ入れるのでしょうか? ガミガミは、豆の木の上から落ちた後どこにいるのですか? デーモス城(?)にはどうやって行けるのですか? 教えてください(> <。)

  • ポポローグ

    ポポローグについて教えてください。進めなくて困ってます。魔王城?幽霊城?だったっけ。水色の扉がどうとか言ってたじいちゃんがいたけど・・・水色の扉を開けたら進めなくなるんです。でも、開けなかったらどこにもいけないんですう~。結局、どうすればいいのでしょうか。

  • ポポローグをやってますが

    石畳の迷宮(4Fまで行きましが)→失われた町へ行くところ展開が進まず行き詰まり・・・ 4天王はすべてやっつけました。 1度3個だけを「失われた町」にあるベッドに埋めこんでありますが どうにもわからなくなりましたのでお願いします