• ベストアンサー

ポポローグのことで

ポポローグシリーズの最新作を教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog
回答No.2

最新作はPSP版の「ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険」です。 これは以前の「ポポロクロイス物語」と「ポポロクロイス物語II」のリメイク版ですが 二つの話をつなぐ オリジナル作品 「「闇の獅子王編」が新たに追加されたらしいです。

その他の回答 (1)

• dotekabo
回答No.1

たしかポポロシリーズの順番はこうだったと思います。 ポポロクロイス物語 ポポローグ ポポロクロイス物語2 ポポロクロイス ~はじまりの冒険~ ポポロクロイス ~月の掟の冒険~ 一番新しいのは~月の掟の物語~です。