• ベストアンサー

自転車のサイト

自転車のブレーキやチェーンの修理や、塗装、ちょっとした改造などが載ってあるおすすめのサイトありませんか?探してみたんですが、あまり見つからなくて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyuzou
回答No.2
参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/top-maintenance.html

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.1

http://homepage1.nifty.com/kadooka/ どこかにあったはず。探してみてください