• 締切済み

メディアプレイヤ6.4

WindowsMediaPlayer6.4で、特定のdllが必要な動画を再生したいのですが、プレイやがdllを読み込んでくれないので再生できません。 たとえば動画データにFE,15,04,B5が有ったならaaa.dllを読み込むというような設定があるはずだと思いますが、 メディアプレイヤではその設定がどこにしてあるのですか?

みんなの回答

noname#14873
noname#14873
回答No.1

Windows Media Olayer6.4を使うならもっと軽く、使いやすいのがあります。 Media Player Classicです。 メニューとかは似ているのでなじめると思います。 Googleで検索すれば出てくるはずです。