• 締切済み

mpeg4の再生

Win98でWindowsMediaPlayer6.4と7.1を使っています。 MPG4C32.DLLは4.00.0.3688で、SYSTEM.INIに記述もしました。 その状態でWindowsMediaPlayer7.1のプロパティでWindowsMediaVideo9の動画の再生にやっと成功したんですが、再起動すると音しか出なくなりました。 いろいろとやっていのでその後に変更してしまったのかもしれないし、再起動による最読み込みなどの処理によって再生不能になったのかもしれません。 どのようなことを試せばよいですか?

みんなの回答

• nta
回答No.1

とりあえずDirectXとWMP7.1の再インストールですかね。 MPEG4C32.DLLとWMP9は無関係だと思いますが、WMP9のプレーヤはインストールしていないのでしょうか。