• ベストアンサー

P901iカスタムジャケットには他にどんなものがありますか?

カスタムジャケットにはまっててどんなものがあるか色々調べてます。今わかっているのは  ・渋谷109ブランドジャケット  ・アルビレックス新潟 新潟でP901i買うともらえる  ・BOSS電P901i サントリーBOSS缶で応募  ・吉川晃司カスタムジャケット WEBで抽選          http://www.ai-station.co.jp/  ・四国で漆塗りのカスタムジャケット 高松のショップ限定  ・ドコモ九州オリジナルジャケット 九州でP901i買うともらえる  ・ラブサイケデリコジャケット YahooのMusicの特集記事から応募  ・ダットエムオー ReMOLdeのHPで販売、東京のリアルショップでも買えるみたい  ・J-WAVEオリジナル J-WAVEのHPで販売しているみたい   番外編としてP901iカスタムジャケットコレクションていう2,000円もする本が本屋やコンビニで売られています。クリアジャケットがついていて、台紙のデザインも200種類以上あって、めっちゃ便利です。持っていない人は是非試してみて!

noname#12448
noname#12448

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toromania
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

こんなのもありましたよ。 ・PS2ゲームメタルギアソリッド3 オリジナルジャケット  2タイプが販売されており、また、抽選で当たるバージョンには別のものが3タイプあるようです。

参考URL:
http://www.konamistyle.com/customfactory/mgs_jacket/index.html
noname#12448
質問者

お礼

ありがとうございました。 その後雑誌等で調べたところ新たに  ・モノマガジン    → シチズン時計ジャケット    → ガングリップジャケット  ・BOAO    → オリジナル限定ジャケットを読者プレゼント  ・ReMOLDe    → 漆塗りオリジナルジャケット3種類    → オーダーメイドジャケット      上記を近日発売予定・・ 上記情報を他から教えてもらいました。 皆さんも参考にしてください。

その他の回答 (1)

  • clover13
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.1

こんにちわ。 PanasonicのサイトでP901iのジャケットを自分で作ることができるみたいです。P-Jacket Creatorというやつです。 オリジナルではなく、ちゃんとした柄の入ったカスタムジャケットの情報をご希望だったのでしたらすみません(>_<)

参考URL:
http://panasonic.jp/mobile/p901i/pjc/index.html
noname#12448
質問者

お礼

ありがとうございました。 これも知らなかったのですが、オリジナルのジャケットが作れるみたいですねー。これこそ究極のカスタマイズ?? なんかP901iのカスタムジャケットは本当に探したら色々あるみたいで、J-WAVEのジャケットもまた新たに3種類発売するみたいだし・・・・広がりが非常に楽しみなケータイだなあと思いました。

関連するQ&A

  • P900i オリジナルカスタムジャケットの制作

    DoCoMo P900i, P901i のオリジナルのカスタムジャケットを制作したいのですが、 自分でデザインしたものなどを、カスタムジャケットにしてくれるショップなどありませんでしょうか? クリアジャケットを販売しているところは見つけたのですが、 ジャケットに自分のデザインを印刷までしてくれるところを探しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ねがいます。 よろしくお願いいたします。

  • P901iのカスタムジャケット☆

    私は今度、docomoのP901iを購入しようと思っています。このケータイではカスタムジャケットを使用できるので、私は是非これを活用したいと思っています。笑 ただ、優柔不断な私は、どの組み合わせも良く思えてしまって、なかなかどのジャケットを買うか決められません・・・。ジェケットは、いくつも買えるほど安値ではないですし(私の感覚では、ですが・・・)、個人的にベストなものを購入したいと思っています。 P901iの機種自体は、近いうちに購入するつもりですが、色はシルバーがいいかなぁ、と思っているところです。(でもまだ他の色にも目移りしてしまいます) みなさんは、オススメな本体色×カスタムジャケットの組み合わせってありますか?参考にさせていただきたいので、是非教えてください!! 最近は、様々な限定品など(109ブランドのカスタムジャケットなど)があるようですが、できればdocomoショップで購入できる範囲のもので御回答いただければ幸いです。 ちなみに私は、シルバー×赤はどうかなぁ、と思っていて、 ↓PanasonicのP901iサイト http://panasonic.jp/mobile/p901i/customize/index.html でいろいろとみてみたのですが、実物を見ないことにはなんとも言えないので・・・。 皆さんの御回答待ってます!

  • P900iのカスタムジャケット

    いまだにP900iを使っているんですが、カスタムジャケットってまだ正規に買えるんですか?

  • P904iのカスタムジャケット

    P904iのカスタムジャケットを auのW52Pに装着することは可能でしょうか? どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。

  • P900iカスタムジャケットについて

    夏モデルはほとんどショップで売っていないので、 オークションにて向日葵を購入しました。 「カスタムジャケット」で検索すると結構出品・入札も多かったので「人気あるんだな」と思いました。 (地域限定品なんてオークションではかなりの人気ですよね) しかし私は街中でP900iを持っている人をほとんど見たことがありません。 たまに見かけてもデフォルトの白・黒・赤のままです。 友人も白のままでした。 (欲しい柄は売り切れてるということで) それで質問なんですが、実際にカスタムジャケットを変えて持っている人ってどのくらいいらっしゃるんでしょうか? 変えている方は何枚も持っていらっしゃるんでしょうか? ちなみに私は当分向日葵のままでいいやと思っています。

  • P900iのカスタムジャケット

    先日ディズニーランドに行ったらP900iのカスタムジャケット(2種)を売っていました クリスマス限定グッズのようですがとても意外でびっくりしました そこで…こんなふうにパナソニックの出している(初期モデル・2004夏モデル)以外のカスタムジャケットをご存じありませんか? 過去ログに載っていたReMOLDe・NIPPON STYLEのサイトは見たのでそれ以外でお願いします (個人の自作物等ではなくちゃんとした製造元のものをお願いします)

  • カスタムジャケットは機種違いでも使える?

    ドコモのPシリーズのカスタムジャケットについてです。 P900iのP901iのカスタムジャケットを持っていますが、 もうすぐP902iとP902isのどちらかに機種変することになり、気になったのがP900iとP901iのカスタムジャケットは使用できないのでしょうか?気に入ってるカスタムジャケットなので使用したいのです。 回答宜しくお願いします。

  • P902iのカスタムジャケット「ホワイトシルエット」について

    P902iが発売されたら機種変更しようと思っています。 下記のページのカスタムジャケットの「ホワイトシルエット」には タテに数本のえんぴつで書いたようなラフな線が入っているのですが、 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/p902i/ 下記のサイトの「カスタムジャケット「ホワイトシルエット」を装着したところ」 の写真では、真っ白のように見えます。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26157.html まだ発売されてないので分からないかもしれませんが、 どちらが正しいのでしょうか。本当にどうでもいい質問なのですが、分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  • カスタムジャケットのドライバー

    今日P900iのカスタムジャケットを買ったんですが、ドライバーがついてなかったんです。P900iのジャケットのドライバーは単体で売ってるかどうか教えてください。

  • P901iSのカスタムジャケットがないのは?

    東急ハンズや、ディズニーストアで売っているのは、ほとんどP900やP901のジャケットで、P901iSのは、クリアジャケットなどしか販売していませんでした。 ネット販売も、個人が作られた物や、高額な物はあるのですが、 ディズニーや、サンリオなどが見つかりません。 まだ出る時期ではないのでしょうか?教えてください。 下記のような商品を探しています。 http://charajacket.jp/P900i/wp001.html