OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

しまった~~!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125390
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (542/780)

とある掲示板に書きこみをしたのですが、
特に中傷や猥褻なことを書きこみをしたわけではないのですが、事情があってその書きこみを削除するように、そこのHPの方(管理者ではない)に注意をされてしまいました

そこで早速削除しようと思ったのですが、削除キーという記入欄が空白のまま、書きこみをしていたようで、どうすればいいのか大変困っています。

出来るだけ早く、回答を頂きたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

とりあえず管理人さんに削除依頼をして、「こういう事情で削除できないので、管理人に削除依頼をしてます」ってことを書いて置けばよいとは思いますが。
管理人ならたいていの記事は削除できると思います。
でも削除キー設定してないことも、お詫びしといた方が良いですね。(掲示板にも、管理人さんにも)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (256/672)

普通削除キーがないのであれば、一般ユーザーは削除できません。 管理者に削除依頼を出す以外に方法はないでしょう。
普通削除キーがないのであれば、一般ユーザーは削除できません。
管理者に削除依頼を出す以外に方法はないでしょう。