• ベストアンサー

左利き用のコントローラーを探しています

noname#2746の回答

• ベストアンサー
noname#2746
noname#2746
回答No.1

全然回答になってませんが、読んでみてください。  えっと、僕はね、コントローラーに右利きも左利きもない!と思ってましたが、  つい先日ハトコの4歳の子が、左利きらしく、なんと!コントローラーをさかさまに持ってやってましたぁ!!  直そうとしても、嫌がって直そうとしませんでした。  左利きコントローラーなんか考えもしませんでした!すごい発想です! hanakomailさんは優しい方ですねぇ。  左利き用のコントローラー見つかるといいですね!  僕も見つかったらプレゼントしてあげようと思います。今から探してみますね。  多分なさそうですけど・・・。  とりあへず左利きgoodsのサイトを見てみますね!  URLを書いておきますので、そこでまたいい品が見つかったらプレゼントしてあげてください。

参考URL:
http://www.felinet.com/left/
hanakomail
質問者

お礼

レスありがとうございますm(__)m 色んなお店で「ないです」と言われてむかついたので ソニーにメールしてしましました(^^; 以下はそのコピーです   残念ながら、左利き専用のコントローラの発売はしておりません。   また、発売の予定もございません。ご了承ください。   担当部門に申し伝え今後の参考にさせていただきたいと存じます。   今後も、皆様からお寄せいただくご意見・ご希望を参考に、より多くの   お客様にご満足いただける商品の開発に努力して参ります 売ってないって言う以前の問題みたいです(T_T) 教えて頂いたURLでプレゼント探してみます ありがとうございましたm(__)m