• ベストアンサー

プロシージャエントリポイント

PCを立ち上げたときにいつも、「プロシージャエントリポイントがダイナミックリンクライブラリAvgCtrl.dllから見つかりませんでした」というコメントが出るようになってしまいました。対処方法をご存知な方、教えてください。 OSはWindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dainty
回答No.1

AvgCtrl.dllはAVG関係のdllですね。 AVGをアンインストールしてもう一度インストールしてみてはどうでしょう。