• 締切済み

大学生デビュー

marimo111の回答

• marimo111
回答No.1

こんにちは☆まずは大学合格おめでとうございます☆ 女の子ですし誰でもかわいくなりたい!って思うのは当然ですよね(^▽^) その前に・・cherry_bobさんがどんな系統でかわいくなりたいのかを考えた方が良い気がします。色んなファッション雑誌を見て自分の理想を決めて、最初は真似する感じでも良いと思います。JJbisという本がありますが大学生向けのファッション雑誌で私は愛読してます☆ 化粧法を覚えて髪型を変えたら相当イメージは変わりますよ(^▽^) おすすめの化粧品は・・アイライナーだと資生堂のインウイのリキットアイライナーは超人気商品です! アイシャドウはケイトが安くて色もいい感じです。マスカラは絶対メイベリン!! 『私なんかが』なんて思わずに前向きに頑張って下さい☆ 資生堂、カネボウなど大手メーカーなら店員さんがメイクしてくれますよ☆  女の子は努力すればするほど変わります!私も日々努力して少しでもかわいくなるように頑張ってます☆ お互い頑張ってかわいい女になりましょうね(^▽^)