• 締切済み

SRX400の型式

またバイクに乗りたくなりました。実は15年ぶり なんで最近の車種全くわかりませんし魅力を感じません。SRXなんか良いかなと思ったらもう生産してないのですね。SRXの型式の遍歴が載っているHPとか有りましたら教えていただけませんか?

みんなの回答

• tokoteku
回答No.1

1型    1JL-010101~1JL-029100 2型(前期)1JL-029101~1JL-039100 2型(後期)1JL-039101~ 3型    1JL-045101~ 4型    3VN-064101~ 1型 始動:キック ホイール形状:6本スポーク タイヤサイズ:前後18インチ Fディスク:小径 Fサス:通常タイプ Rサス:二本サス・別体タンク無し タンデムステップ:スイングアーム取付 2型 始動:キック ホイール形状:3本中空スポーク タイヤサイズ:F・17インチ R・18インチ Fディスク:φ320の大径 Fサス:セミエアタイプ Rサス:二本サス・別体タンク付 タンデムステップ:フレームマウント (2型後期:エンジン強度UP) (3型:純正ラジアルタイヤ装着、ウインカーアルミボディー) 4型 フルモデルチェンジのため、フレーム、外装品などほとんど変更。 始動:セル ホイール形状:3本中空スポーク タイヤサイズ:前後17インチ Fディスク:φ320の大径 Fサス:通常タイプ Rサス:モノサス タンデムステップ:フレームマウント

g13555
質問者

お礼

有難うございます。