• 締切済み

どなたかK-1のテーマ曲と浅草キッドのテーマ曲知りませんか?

長年わからず今日に至って(?)しまいました。 以下の2曲のタイトルとミュージシャンをわかる方教えて下さい。 1.K-1グランプリのテレビ放映時に必ず流れるテーマ曲。おそらくガンズ&ローゼズだと思うんですが。 あの”AOH!"と"CAH!CAH!CAH!"が気に入ってます。 2.92~94年位にニッポン放送でやっていた"浅草キッドのちんちん電車/奇跡を呼ぶラジオ"のオープニング曲。これもガンズ或いはボンジョビみたいですが。 以上の2曲お願いします。

みんなの回答

• platypus
回答No.1

K-1のテーマ曲はGunsではなく、Princeの「Endorphinmachine」です。 アルバム「Gold Experience」に収録されています。 ちなみにエンディングの曲もPrinceの「Gold」で、同じアルバムに収録されています。 下記リンク先で試聴できますので、どうぞ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002N1E/250-6165516-2042611
jameskun
質問者

お礼

早速のご返事どうもです。 プリンスってロックだったんですね。(失礼)はじめて知りました。