• 締切済み

制限付きサイトとブロックしたcookieの設定のバックアップの仕方は?

OSは、WinXpSp1 ブラウザは、IE6Sp及びFireFoxです。 インターネットのプロパティー(デスクトップにあるIEのアイコンを右クリックすると出てくるやつ) この中の、 1.セキュリティー→制限付きサイト→サイトで 追加したサイト 2.プライバシー→編集で cookieをブロックするように追加したサイト この二つの設定を、エクスポート(保存)したいのですが 、方法を教えてください。(テキストファイルで書き出し等、もしくはレジストリの該当部分の保存など) スキャンディスク+デフラグを掛けたら、 この二つの設定が、おかしくなってしまったので、 定期的に保存しておきたいのです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• san_jose
回答No.1

SpywareBlasterというソフトの「System Snapshot」を利用するのはどうでしょうか? 詳しくはこちらを参考に http://cowscorpion.com/FAQ/inst/spywareblaster2.html http://higaitaisaku.com/spywareblaster.html

参考URL:
http://higaitaisaku.com/spywareblaster.html