• ベストアンサー

福岡県 TNC 福岡吉本 ハイホー について教えてください

以前、タイトルの番組で 双子の女の子が出演していたのですが、 名前をすっかり忘れてしまいました。 番組内でソフトボールのバッテリーを やっていたようにも思います。 ちょっと気になっています。 検索してもわかりませんでした。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20562
noname#20562
回答No.1

中西ミレイ・リサだそうです。 懐かしいですね…。私も思い出せず、気になったので調べちゃいました(笑)

参考URL:
http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/fukuoka/0013/
ChristopheMoreau
質問者

お礼

successislandさん、 さすがです、ありがとうございます。 すっきりしました。 気になりますよね~。