• ベストアンサー

福岡県 TNC 福岡吉本 ハイホー について教えてください

以前、タイトルの番組で 双子の女の子が出演していたのですが、 名前をすっかり忘れてしまいました。 番組内でソフトボールのバッテリーを やっていたようにも思います。 ちょっと気になっています。 検索してもわかりませんでした。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20562
noname#20562
回答No.1

中西ミレイ・リサだそうです。 懐かしいですね…。私も思い出せず、気になったので調べちゃいました(笑)

参考URL:
http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/fukuoka/0013/
ChristopheMoreau
質問者

お礼

successislandさん、 さすがです、ありがとうございます。 すっきりしました。 気になりますよね~。

関連するQ&A

  • 電波少年のコーナーに出てた本多彩子さんって・・・

    以前何かの番組で見たことがあるような気がするのですが・・・ 一応名前で検索してみましたが出演番組しかのっていないものが多かったので・・・ ファンというわけではないのですが、 ちょっと気になったので。 何の番組にどういう役(ドラマだったら)で出ていたか知っている方 教えてください。

  • 吉本新喜劇

    昨日毎日放送で放送された吉本新喜劇のストーリー・出演者が この前NGKに見に行った時のものと全く同じだったのですが その時の劇場プログラムのタイトルとテレビの番組表のタイトルが違っていました。 これには何か理由があるのでしょうか。

  • 吉本新喜劇の篠崎○○さんは、辞められたのでしょうか?

    何年か前、日曜日の正午からの放送の吉本新喜劇に出演していた篠崎○○さんは最近見ないですが、ご存知の方お知らせください。かんぺいさん、ジミーさんらで出演していた番組で一緒で、セーラー服を着た女子高生役でした。 尚、下の名前はわかりません

  • 昔のドラマをもう一度見たい!!

    7~8年前だと思います。 学園もののドラマで藤原竜也が出演していました。 あと、双子の女の子がいました。 双子の片方は死んでしまうんですが・・・。 最終回では、藤原竜也が事故にあったシーンがありました。 記憶が曖昧で、あまり詳しいことは覚えていないんです。このドラマのタイトルがわかる方、教えて下さい。

  • 今日の吉本コメディで

    めだかさんは新喜劇に出るようになる前に漫才をしていたのは知っていたのですが、以前は吉本ではなく松竹に所属していたのですか。 今日の番組でめだかさんの昔のことが少し話題になっていましたが、松竹に所属していたうんぬんの話をした時の本人や他の出演者のリアクションを見ていたらあながち冗談とも思えませんでした。

  • フジテレビのアイドル番組(?)に出ていたポニーテールの女性を探しています

    どの番組だか覚えていないのですが、 乙女塾とかチェキっ娘とかそのくらいの時代だったと思います。 フジテレビのアイドル番組に出ていた ポニーテールが印象的な女の子の名前が思い出せません。 たしか苗字は「武田」だったと記憶しているのですが、 wikiなどで検索しても出てこなかったので。。。 確か番組にはブレザーの制服で出演していたと思います。 かなり曖昧な情報ですがお分かりの方、よろしくお願いします。 近況などがわかればなおいいですのですが。

  • なりゆき

    こんにちわ。気になるので誰か知っている人がいたら教えて下さい。「あいのり」が始まる前にTOKIOが出てた「なりゆき」という番組がありました。そこで出演していた女の子で「つっち~」って人がいたんですが、その女の子が「あいのり」にもちょっと前に出演していました。そこで「なりゆきでカップルになった人と別れて・・・」って言っていましたが、つっちーがカップルになって帰った人がどうしても思い出せません・・・。顔がなんとなく浮かぶのに名前がどうしても出てきません・・・。誰か覚えている人がいたら教えて下さい!お願いします。

  • 福岡の深夜番組「Duomo」

    福岡の深夜番組「Duomo」という番組に出演されていた渡辺さんという方が、全身火傷を負ったという報道がありましたが、その後渡辺さんのお体の具合はどうなのでしょうか?テレビに出演されてないようですし、ちょっと気になります…。

  • ステキ☆な名前教えて下さい!!

    タイトルのとおり、ステキ☆な名前教えて下さい!! マンガなどから見つけたの以外がいいです。 もしよければ、 (1)双子の名前(性別はなんでもいいです。) (2)「姫」という漢字を使った女の子の名前 を、特に教えていただければうれしいです。 もちろんその他でもいいです。 かわいい名前など、お待ちしております♪

  • 浜崎あゆみにそっくりな人(タレント?)

    以前に何回かテレビで見たのですが、番組名が思い出せず気になっています。 名前は「あゆ」だか「あゆみ」で、すごく似ていて(そのときは本人と思いました) たぶん深夜番組で出演していた気がします。 その番組やそっくりな方の情報を知っている方、 是非教えてください、お願いします!