OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電波少年のコーナーに出てた本多彩子さんって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110594
  • 閲覧数573
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (70/74)

以前何かの番組で見たことがあるような気がするのですが・・・
一応名前で検索してみましたが出演番組しかのっていないものが多かったので・・・
ファンというわけではないのですが、
ちょっと気になったので。
何の番組にどういう役(ドラマだったら)で出ていたか知っている方
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/25)

以前「めざましテレビ」の6時55分からのコーナー(流行りものやおすすめグッズなどを紹介するといった内容のやつ)に出てました。2~3年くらい前だったと思います。
あと、フジテレビで去年頃やっていたドラマ「花村大助」(ユースケ・サンタマリア主演)の最終回とその前の回に、会社にリストラされたOLの役で出演してました。(役名はわからないです)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここを見てはどうですか。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

確か、TOKIOの「メントレ」(まだヒロシが出てた頃の)の検証VTRに出てましたよ。
確か、TOKIOの「メントレ」(まだヒロシが出てた頃の)の検証VTRに出てましたよ。