• 締切済み

福岡の深夜番組「Duomo」

福岡の深夜番組「Duomo」という番組に出演されていた渡辺さんという方が、全身火傷を負ったという報道がありましたが、その後渡辺さんのお体の具合はどうなのでしょうか?テレビに出演されてないようですし、ちょっと気になります…。

みんなの回答

• the845t
回答No.1

たしか、あれは自殺を図った結果ですよね。 ですのでテレビに今後出演することは無いと思います。 その後の状態は知りません。

-maple-
質問者

お礼

過去質問に同じ内容のものがありましたが、命に別状はないようですね。別にファンでも何でもないんですが(笑) ご回答どうもありがとうございました。