• 締切済み

福岡の深夜番組「Duomo」

福岡の深夜番組「Duomo」という番組に出演されていた渡辺さんという方が、全身火傷を負ったという報道がありましたが、その後渡辺さんのお体の具合はどうなのでしょうか?テレビに出演されてないようですし、ちょっと気になります…。

みんなの回答

  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.1

たしか、あれは自殺を図った結果ですよね。 ですのでテレビに今後出演することは無いと思います。 その後の状態は知りません。

-maple-
質問者

お礼

過去質問に同じ内容のものがありましたが、命に別状はないようですね。別にファンでも何でもないんですが(笑) ご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔の深夜番組?

    昔の深夜の番組だとお思うのですが、女の子と眼鏡の男の人が出演する温泉番組を探しています。結構セクシー系の番組でもしかしたら地方局だったかもしれません。何か思い当たるものがある方、教えて下さい。

  • 深夜番組

    夏休み中、深夜番組で見た、「ガリ勉(確かではないのですが。)」というタイトルのクイズ番組を探しています。 その時の出演者は、品川庄司(品川だけ)・山崎邦正・有賀さつき・カラテカ矢部でした。司会者は、東野幸治でした。 知っている方教えてください。

  • 東野幸治さんの深夜番組

    深夜のテレビ番組で、一発芸の芸人が舞台に次から次に出てきて、芸を披露する番組です。全身タイツの人が鶴になったり、ウルトラマンになったりしてました。放送曜日、時間と番組名を教えてください。

  • ロンドンブーツの深夜番組について

    先日、お笑い芸人ロンドンブーツの深夜番組を見た人から聞いたのです、ある俳優さんがゲストで出演しており、 その方の苦労された話があったそうです。 この方って誰ですか?

  • 深夜番組

    私は関西に住んでいます。 少し前に深夜にたまたまテレビを見ていたら、「5分で分かる○○!」例えば「5分でわかる冬ソナ」とか「5分でわかる焼き肉」とか色々5分で教えてくれる番組があったのですが、知っている方いますか?合間に有名な俳優さんがナビゲーターのように出て来ていたのですが忘れてしまいました。 もう一度見たいので教えて下さい。

  • 土曜日深夜の予想番組で

    自分は関西テレビ系列地域に住んでいるため番組は関西テレビの番組を見ています。 それで昨日番組で何十連敗と予想外している女性を見て思い出して気になったのですが、フジテレビの番組でも東原亜希ちゃんが予想を外し続けているため騎手から予想しないでほしいと言われていることを一緒に出演している子とトーク番組に今年出演した時言われていたのを見たんですが、未だに連敗ストップしないでいるのでしょうか?放送地域に住んでいて見ている人いたら教えて下さい。

  • 九州朝日放送の深夜番組ドーモについて

    九州朝日放送の深夜番組ドーモに出演されていたアナウンサーでてっちゃん という方がいました(平成3年ごろ)その後 後任のアナウンサーのかたの 名前もたしか秋とかついたと思います  そのお二方のその後の消息を知りたいです  どうぞ宜しくお願いします

  • 6日の深夜番組

    6日の日曜日に深夜12時半ぐらいにやっていた番組なのですが、番組名が思い出せませんッ・・・。 確かダイマスター?だったような気がするんですが… 昔のアニメのような感じで10円玉のようにマンホールを転がしたり、自動販売機のおつりのような音を何とかするよう会社に電話したりとめっちゃめちゃおもしろい内容でした。 ご存知の方、教えてください!

  • 深夜の生のテレビショッピングの番組名教えて

    ケーブル?テレビかなにかで深夜やっている生でやっっている通信販売の番組名が解る方教えてください。 主に女性向けが多いような気がします。

  • 番組を探しています

    去年の年末、いつかも忘れましたが深夜にテレビを見ていました。 するとなんと言っていいのか分からないのですがコント番組(?)が始まりました。 その番組が面白くてまた見たいと思ったのですが、曜日も時間帯も 名前もすべて覚えていません。今判明していることを挙げますと、 ・時間帯は深夜、コント番組っぽい ・出演者は全員女性 ・コントの内容は 「お尻に注射器を刺す」・・・よく分かりませんがそのままの内容でした。 「宇宙人の恋愛相談」・・・これもそのままです。(宇宙人はきぐるみ) 「ゾンビの親子」・・・ゾンビの親子がけんかをするという内容でした。 知っている方がいらっしゃるなら番組名等教えて下さい。 お願いします。