OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEにパスワードを記憶させるには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125081
  • 閲覧数1159
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (116/169)

IE5.5を使用しています。IEってユーザー名とパスワードを入れる画面があるとパスワードとかを覚えますか?って聞いてきますよね?でももう2度とその質問を出さない、みたいのにチェックしてしまうと次から出なくなってしまいます。これをまたパスワードを覚えてもらいたい時にはどうすれば良いのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
お礼コメント
rikax

お礼率 68% (116/169)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-28 08:58:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

fu-fu-fuさんに補足しますね。

メニューの「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」→「パスワードを保存する確認をする」にチェックをいれてください。
お礼コメント
rikax

お礼率 68% (116/169)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-28 08:58:35