• ベストアンサー

ステップワゴン(MC後)のリアエンブレム

RF-3以降のステップワゴンで。 リアのSTEP WGNのエンブレムは外しても穴はないんですかね?またガラスのHマークはどうでしょうか? MC前は両方とも剥がすと穴がありますよね。 知ってる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

RF-3以降も「STEP WGN」のエンブレムの方は 2つの穴があったと思います。 Hマークの方も同じじゃないかと思います。 オプションパーツのエンブレムも型式で分けられておらず 共通みたいですし・・・。

babuu
質問者

お礼

そうですか・・・ MC後はエンブレムのついてるとこ変わったけど同じなんですね。 ありがとうございます。